yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(12

今日はカラオケ行ってめっちゃ歌いました

全然声出なくてなんかダメだなってなってました

でも1回休憩してからは調子良かったかな?

(多分

色々リベンジしたい曲ばっかりだなぁ

あとは帰ってからはま寿司行きました

エヴァコラボのやつでクリアファイル貰えて大満足です

時間が早かったからあんまり食べれなかったけど...

そしてその後通話中にサイゼリヤの発音について話すことになって

ゲシュタルト崩壊起こしかけましたwww

ま、美味ければなんでもいいやって感じ

TE☆KI☆TO☆U

明日は1日勉強しなきゃなぁ

 

 

 

 

3/20