yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(6

どーもやっさんです(*`・ω・)ゞ

あっぶね独り言書くの忘れそうだったw

 

 

今日はですね1日通して凄くいい天気だったんですよ

犬の散歩で外でたんですが風強い以外は満点でしたね

それとお昼は家族で久々にラーメン食べに行きました

もちろん味噌

いやぁ味噌ラーメン以外勝たん(異論は認める

その後散歩したかったんですけど

睡魔には勝てず

気がついたら4時半

はぁ...散歩...する時間ないやん...

いやぁ悔しい

いい天気だったのに惜しいことしたなぁと

そしてその後課題をやってたんですが

まーじで1ミリもわからんwww

ほんとに分からなくて

なんか無いかなと思って友達を頼って生物の教科書貰ったけど欲しい情報が書いてない!!

終わった...これは最終手段だなと思い親に聞くことに

そしたらさっき画像載せましたが

あの5冊の本を渡されて

自分でやりなと

これはやるっきゃねぇな

提出期限までにしっかり終わらせよう

あとはーそうだなぁそんなもんかなぁ

あ、ホワイトデーだった

結局なんもしてないっていうね()

貰ったもんは返すけど今じゃないからなんもないな

とりあえず明日課題やりつつ暇が出来たらなんか簡単なやつ作ろうかな〜

今日はそんなところです以上!!

 

 

 

3/14