yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(5

どーもやっさんです(*`・ω・)ゞ

今日は多分3年ぶりに会う友達と映画行って来ました

観た映画はシン・エヴァンゲリオン

いやぁ何度観てもいいものですね

公開初日に既に観に行ってたんですが

何回でも観れる映画ですね

あと2〜3回は観たいなぁ

友達も2回目だということで終わった後あれこれ語りながら帰れたのは良かったです

ただ1つ豪雨を除けば...

帰る時雨と風がバカ強くて傘をATフィールドとか言って帰ってましたw

ビニールのATフィールドっておい...

そんなこんなで今日は充実してました

 

周りにエヴァ好き居ないかなぁ

めっちゃ語り合いたい

出来れば考察とか憶測とか織り交ぜながら話せる人いないかなぁ

 

書いてる時に気づいたけど明日はホワイトデーなのか

親父が休みで家にいるからなんか作るのは無理だなぁ

まぁおいらが作ったところでってところはあるんですけど

 

お菓子作りって大変ですよね

分量ちゃんと計らないと悲惨なことになる

いやまぁ計れよって話なんですけど

いちいち計るのめんどくs(ry

だからお菓子作りできる人すごいなぁって毎度毎度思ってるんですよね

誰か美味しいお菓子恵んでくれないかなぁ(他人任せ

 

 

 

3/13