yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(75

またこんな時間になってる

今日は心理学2時間やって終わりでした

いやぁそれよりモンハンのアプデのやつ早くやりたくて全然集中出来てなかったな

とりあえず授業は聞いてました

モンハンなんだけど今回追加されたヤツらどいつもこいつもバカほど攻撃力高くてビックリ

ほんとにこれ上位だよなって思うぐらい強くて

すげぇ楽しい

こんな時間になってしまったのもモンハンやってたからなんだよね

あーそうそう

明日は一限分しかないから

課題と勉強に当てて残りの時間を全力でモンハンしようかなって思う

日課題があるから大変

強く生きよう

 

 

 

おつかれ

 

 

 

 

5/27の分