yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(60

わーわー

やばいね

最近ろくに更新してねぇわ

ちゃんとしよ

今日は1から3限までzoomで授業でした

いやぁ書くこと多くてまじ大変だった

それプラス課題っていうね

うん?地獄かな?

それが落ち着いてからはモンハンやってて

笛使ってみたいなって思って装備作ってました

大変だけど楽しいからOK

まぁまだ完成度までは行かないから大変なんだけどボチボチやってこう

明日は午後から2時間分やって終わりなんだけど明後日が確かフルで入ってたはずなので地獄ですね

課題の期限も迫ってるので

やってかないとなぁと思いつつ

色々やりたいですね

まぁどう考えても時間が足りないので

休みをくださいw

てなわけでお疲れ

 

 

 

5/11