yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(17

どーもやっさんです(*`・ω・)ゞ

今日は朝から服を買いに行きました 

体型と顔がオワコンだから似合うものがなくて悲しい

結局白いパーカー買ったんですがダメだな...

まだまだ色々買わないと服なさすぎてやばい

私服とか無理ィィ

あとはカラオケキャスずっと聞いてたなぁ

高音出る人ほんと羨ましい

いやぁいつも言ってるけど

もっと極端に低いとか高いとかになりたかったなぁ

中途半端なんですわぁぁぁ

いいなぁ低い声

いいなぁ綺麗な裏声

歌の時もなんかもっと声高かったらここ気持ちよく歌えるだろうなぁとかあるのに

そう上手くは行かないわけで 

ま、いいや

とりあえず今日はそんなもんかなぁ

あ、あとは晩御飯少なかったぐらいかな

ちょーっと足りないけど

ま、いいや

みんな今日も一日お疲れ!

 

 

3/25