yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(7

どーもやっさんです(*`・ω・)ゞ

今日は朝からスマホでパズルしてましたね

あ、パズドラとかじゃないやつです

なんかめっちゃ難しくてやりがいありました

暇つぶしに最適かなぁって感じ

あとは課題したりスマブラしてたりかなぁ

いやぁスマブラのコンボ練習してるけどなかなか上達しないんですよね

誰か練習相手欲しいなぁ

そんなもんかなぁ

あしたは課題の提出期限なので

それまでに残りを終わらせて今日は寝たいと思います

明日はなんか作ろうかな(漠然

暇を持て余してると色々やりたくなってきちゃうのでね

とりあえず明日のことはまた明日考えよ

 

 

 

3/15