yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(16

どーもやっさんです(*`・ω・)ゞ

今日は学校のプレ登校がありました

いやぁ人いっぱいいたぁ

やっぱり千葉は都会だったのか

学校では入学のやつとか実際の教材とかユニフォームとか色々見てきましたぁ

教科書めっちゃあるやん...

シャツがかっこよくていいやんってなりました

あとは帰り際にラーメン食べたんですけど

バカ美味かったなぁ

何気スーツで入ったけどどうにかなったな

今日は色々これからの進路を見るいい機会になりました

死ぬほど疲れて帰って枠聞いてたのに

3時間ぐらい寝落ちしてたけど...

あと肩こりやべぇできるならもう着たくないなwww

これから毎日のようにあの道を通るのか良いねぇ

というわけで

ではまた

 

 

 

3/24