yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(8

どーもやっさんです(*`・ω・)ゞ

今日はガトーショコラを作りました

しかも買ってきたのはブラックチョコレートと牛乳のみ

材料もかなり少なくてめんどくさい肯定もなかったし

さらにオーブンとか使わずに電子レンジでこんなに簡単に作れるとは思ってなかったので

なんかいいもん(レシピ)見つけたなって感じでした

味も美味しくてまた作ろーって思えました

あとは課題を提出できたのでどうにか入学出来そうかなって感じですw

クソほど難しかったけど...

あとは最近筋トレしなきゃなぁと思って

夜やってるんですが昔やってたメニューがきついのなんのって

昔はそれなりに筋肉あったんだなぁとヒィヒィいいながら切実に思いました

ちゃんと筋トレ続けよ...

あわよくば痩せないかなぁとか思ったり

ま、これからもぼちぼち頑張っていこうかなぁ

 

 

 

3/16