yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(23

どーもやっさんです

今日は早めに独り言上げちゃおうかなと思いました

さて、今日は肉そばを作りました

これ簡単でめっちゃ美味いんですよね

中学生の時よく作ってたな

部活帰りでシャワー浴びた後ぱぱっと作れる料理代表でしたね

ちなみにこの代表枠にはチャーハンとナポリタン君も選ばれてます

今日は大葉をちらしたんですが、

万能ねぎの方が個人的に好きです

味噌ベースにしても美味しいかも?

あ、こんど山椒も試してみよ

とりあえず色々アレンジできそうなので

お好きにアレンジしちゃってくだせぇ

 

本当に今日はそれだけしかしてないな

 

材料買いに行って昼飯作って

食って、昼寝して

ダラダラと枠やって

そんなもんかな 

 

3月も終わりますね

4月に入ったらきっと忙しくなるんだろうな

休みを大切に過ごそう

 

 

 

今日は終わり

 

 

 

3/31