yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(2

どーもやっさんです(*`・ω・)ゞ

今日はですねSwitch版のAPEX配信ってことでどんなもんかなぁーって思ってたら容量がなんと30GBでした

確かSwitchの容量ってSDカード無しで32GBでそのうち2GBはシステム用なので

実質使えるのは30GB分だけ

つまり、なんもダウンロードとかしてない空のSwitchじゃないとAPEXは入れられないとかいう悲しみに襲われました

まぁーそりゃ容量でかいよなってことで

即諦めましたね(;-_-)ノ

ちなみにSDカード買うつもりは微塵もありません()

その後友達とスマブラしたり課題やったり

エヴァについて語り合ったり

なかなか充実してたかな?

(実は昼寝もしてたとかいう)

ほんとにこんなダラダラ生きてていいのだろうか?

残りの休みを大切に使っていこうと思います

一ヶ月後には入学式、そう考えると残り時間は

だいぶ少ないから大切に使っていきたいな〜

すべきこともちゃんとしてケリをつけなきゃ

 

皆さん1日お疲れ様です

 

 

3/10