yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(27

どーもやっさんです(*`・ω・)ゞ

今日は朝から面白いことがありましたわ

犬の散歩中にまさかにんにくが落ちてるとは思ってなかったw

寝ぼけてたのかと思ったけどちゃんと落ちてましたねwww

貰って帰ろうかと思ったけど

そのまま置いときました(というか触ってない

あとはー特にないかなぁ

友達と焼肉行きました

いやぁ美味かった

実に2年ぶりぐらいだったかな

久々に焼肉できて満足です

帰り雨が凄かった...

まぁ風邪引いたら引いただなぁって感じ

休みも少なくなってきた

もうすぐ学生生活かぁ

頑張ろう

 

 

4/4